JP EN

~店内でもご自宅でも楽しめる~プラントベースのクリスマスメニュー
2022年11月24日

今年のクリスマスは、店内でもご自宅でも楽しめるラインナップをご用意しました。
身体にも自然環境にも優しいプラントベースのクリスマスメニューで、特別なひと時をお過ごしください。
期間 12月1日(木)~12月25日(日)

<クリスマスオリジナルビュッフェ>

お好きなプラントベースのメイン料理をお選びいただき、旬の冬野菜を中心としたサラダビュッフェと当店自慢のベーカリーを思う存分お楽しみください。
【予約制】12/1予約受付開始
開催期間 12/24(土)・12/25(日)
①10:00-11:30 ②12:00-13:30
※ペット不可、小学6年生まで無料

<クリスマスオードブルセット>

フライドチキンやキッシュなどクリスマスにぴったりの商品が詰まったオードブルセットです。食べ応えのあるラインナップですが、肉・卵は一切使用せず、すべてプラントベースでお作りしています。
【予約販売】12/1予約受付開始
受取期間 12/23(金)~12/25(日)

<シュトーレン>

有機小麦を使用した生地に、たっぷりのナッツやドライフルーツを詰め込んだ伝統的なクリスマス菓子シュトーレン。プラントベースとは思えない贅沢な味わいに仕上がっています。
【予約販売】12/1予約受付開始
受取期間 12/2(金)~12/25(日)

<ガトーショコラ>

しっとりとした食感と濃厚な味わいが特徴のチョコレート菓子。カカオの香りが口いっぱいに広がる、贅沢な一品です。乳・卵不使用であるため、アレルギーがある方やお子さまにも安心してお召し上がりいただけます。

<カッサータ>

豆乳ヨーグルトをベースにナッツやドライフルーツをたっぷりと混ぜ込んだ、甘酸っぱいアイスケーキです。プラントベースだからこそ叶う、すっきりとした後味と甘すぎない味に仕上げました。様々な食感をお楽しみいただけるデザートです。

<ホットチョコレート>

カカオの芳醇な香りとココナッツシュガーのやさしい甘さが特徴です。寒い日にぴったりのほっと温まるドリンクです。